DAZNからの回答 するとDAZNから下記のような回答がありました。 支払い確認が取れなかったため、自動的に退会扱いになった 利用再開される場合はカード情報を登録してほしい 登録後すぐに課金される 要は、カードが使えない状態になっており、支払いお問い合わせを頂戴しありがとうございます。 DAZNカスタマーサービスの と申します。 深夜のご連絡となりますこと、何卒ご容赦くださいませ。 ご案内が遅れてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。 この度はAmazon Fire TV/Fire TV Stickにつきまして daznのご視聴にご不便をおかけしておりますことを改めまして深くお詫び申し上げます。 引き続き担当部署にて復旧作業を進めておりますため、改善までいましばらくお待ちください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 引用:daznカスタマーサービス
個人情報流出に関してdaznから何の説明もなく申請フォーム再開 ヨシダレッド